1日1食玄米から1日2食玄米にしたら調子が良くなった気がします

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

節約生活に入ったメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

1日1食玄米生活

これまでダイエットで1年以上、1日1食玄米生活をしていました。

それ以外にも空腹感を感じたらサラダチキンを食べていたんですが、常に空腹感を感じているような生活でした。

さらにダイエット後半はアイスクリームを1日2個食べるという、どこがダイエットなのかという状態になっていました。

もちろん体重は減るどころか増える始末。

1日2食玄米生活はじめます

現在は節約を兼ねて1日2食玄米を食べています。

朝か昼に塩を振った玄米。

夜に玄米とサラダチキンという生活。

間食はしていませんが、空腹感を感じることがなくなりました。

玄米が腹持ち良いからでしょうか。

もしかすると今後はサラダチキンを生卵に変えて、さらに食費削減に進むかもしれません。

終わりに

玄米とたんぱく質を摂っておけば、栄養失調になることはないでしょう。

食べることにそれほど執着がないので、同じメニューが続いてもしばらくは耐えられると思います。

(既にサラダチキンと玄米で実証済み)

現在の食生活を維持できれば、食費が半分くらいに減らせるので節約にもなります。

残る懸念は太らないかだけですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次