秋、はじまる

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

どうも、暑がりで寒がりなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

暑かった夏が終わった

今年の夏は暑かったですね。

春ごろから「今年の夏は暑い日が多くなる」と言われていたので、2DKの部屋の模様替えをして生活の基盤をエアコンがある方の部屋に変えました。

お陰で電気代が高騰していたものの、昨年よりは電気使用量を減らせてなんとか乗り切ることができした。

秋、はじまる

観測史上最強と言われた台風14号。

幸い私の住んでいるところでは雨が降ったり止んだり、風が強いくらいで済みました。

その台風14号が通り過ぎたら急に最高気温が30度以下の日が続くようになり、最低気温に至っては20度を切る日が続いています。

台風が去り、秋が始まりました。

過ごしやすい気温なので、私は春と秋が好きです。

終わりに

夏の間家の中ではTシャツとパンツだけで過ごしていたんですが、朝晩はこの格好で煙草を吸いにベランダに出ると寒さを感じるようになりました。

皆さんも風邪などひかないようにご自愛ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次