【3台目】GEOのPS5の抽選に当選しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

家計が火の車の、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

3台目のPS5の抽選に当選

PS5の抽選販売を受け付けていれば、とりあえず応募しています。

もう既に2台当選しているんですが、手をつけず未開封のまま放置しています。

その後も買値より高く売れるならと、無差別に抽選販売に応募しては玉砕を繰り返しています。

そしてGEOから当選のお知らせメールが届きました。

これで3台目になります。

今回はゴッドオブウォー同梱版みたいです。

PS5を放流

供給が安定してきたのか、PS5の買い取り価格が下がっているんですよね。

さらに、残念ながら今はPS5を買えるだけの蓄えがありません。

以前からの負債に加え、ここ2ヶ月は出費続きだったので3台目のPS5の購入は見送ることにしました。

当選メールが届いたのが11月12日夕方。

購入期限が11月14日と、お金の算段をつける暇もありませんでした。

どなたか欲しい方、購入できると良いですね。

終わりに

定期的に「PS5 抽選」と検索しては、応募を受け付けているお店があれば応募していました。

そろそろそれも終わりにします。

寝食を忘れるほどゲーム好きだったんですけど、加齢のせいかうつ病のせいか、何年もまともにゲームしていません。

潮時ですね。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次