凍結されたTwitterのアカウントが復活するかもしれないようです

  • URLをコピーしました!

Twitterアカウントが永久凍結された、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

凍結されたTwitterアカウントが復活するかも?

Twitterを買収した世界一の大富豪、イーロン・マスク。

イーロン・マスクがTwitter上で「凍結されたアカウントを復活させるべきか」投票を呼びかけたところ、72%がYesに投票したそうです。

その結果を受けて、今週以降に凍結されたTwitterアカウントが復活するようです。

私も永久凍結されました

私もこのブログを始めて少ししてから、Twitterアカウントを開設しました。

しかし黒人差別や同性愛嫌悪のつぶやきを繰り返したところ、何度かの凍結を経てアカウントが永久凍結されてしまいました。

Twitterはブログ運営とも相性が良いsnsなので、これは困ったとサブアカを何度か作ったりしましたが、アカウントのプロフィールに「メンヘラナマポおじさん」や「うつ病生活保護受給者のミニマルライフ」というワードを入れると、即凍結される始末。

諦めてinstagramや、トランプ元大統領のスタッフが開発したというsnsのアカウントを作ったりしていました。

ただあまりアクセスには繋がらないようで、やはりTwitterが使えないハンデは大きいようです。

アカウント復活に期待

永久凍結されたアカウントは復活するのか、差別的な内容で永久凍結されたアカウントも復活するのか、どうなるのかはまだわかりませんが、私もアカウント復活に期待して待ちたいと思います。

アカウントが復活したとしても、また余計なことをつぶやいて凍結されると嫌なので、今後はこのブログの更新情報だけしかつぶやかないことにします。

終わりに

アカウント復活の際は、また記事にしますのでフォローしていただけますと幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次