【4台目】GEOのPS5の抽選に当選しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

家計が火の車でそれどころではない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

4台目のPS5の抽選に当選

定期的に「ps5 抽選」と検索しては、応募できるところがあればPS5の抽選に申し込んでいます。

これまで3回当選しましたが、実際に購入したのは2台だけでした。

それ以降も申し込みはしていたんですが、今回GEOで4回目の当選を果たしました。

条件付きのようで、PS4を買い取りに出さないといけないみたいです。

ただ私のPS4はコントローラーがイカれていて、本体もディスクを読め込めるかどうかはわかりません。

PS4が壊れていないことが、PS5購入の条件だったと思います。

昔は寝食を忘れるほど好きだったゲームも、もうしばらくやっていません。

今後ゲームをする気になるかわからないので、PS5は開封せずに置いてあります。

これ以上持っていても仕方がないので、今回は購入はスルーしました。

終わりに

供給が追いついてきたのか、ちょこちょこ当選するようになってきましたね。

PS5独占のソフトで面白そうなのがあれば、やってみようかという気になるんですけど。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次