アパート上階の騒音が酷いので、警察に110番通報しました【5日ぶり3回目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

騒音だけでも不快なのに、警察にまで不快な思いをさせられたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

アパート上階の騒音

これまで何度となく記事にしていますし、動画もYouTubeにアップしています。

アパート上階の部屋で飼われている鳥の鳴き声が酷いです。

朝からうるさかったんですが、我慢していました。

とはいえ動画を撮って不動産屋に苦情のメールを送ったりはしていたんですけど。

午後になってもうるさくて、さすがにもう我慢できなくなって警察に通報することに。

地元警察に不快な思いをさせられる

110番通報の内容は、これまで記事にしたことがあるので割愛します。

110番通報から数分後、地元の警察署から電話があり出ると

警察

なんですか?

近所の鳥を注意して欲しいんですけど

警察

役所に行った方がいいんじゃないですか?(笑)

注意してくれないんですか?

警察

なにを?

警察

鳥に注意するの?(笑)

飼い主に

警察

飼われてる鳥なの?(笑)

そうだよ!

警察

どこの?

住所はもう言っただろ!

警察

あなたは誰なの?

言いたくない

警察

なんで?

警察

ちゃんとしゃべれや!

なんで言わなきゃいけないんだよ!

警察

なんで言わなきゃいけないんだよじゃねーだろ!

警察

(違う部屋番号)ですね〜(ガチャ切り)

なんなんだこいつ?

不快感がやばいです。

昨年警察沙汰になった時、その警察署の警官に

警察

またうるさかったら通報してください

って言われてるんですけど?

バカにしたような態度と怒鳴られたので、最寄りの警察署の電話番号は着信拒否にしました。

終わりに

警官が現場に来たのは、折り返しの電話から30分くらい経ってからでした。

舐めてんのか?

警官が帰った後も鳥はうるさいし。

もう何もかもうんざりです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次