破れたパンツを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

日頃の不摂生の賜物か、かつてないほどケツがデカくなっているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

パンツ破れる

いつ卸したのか記憶にないくらい昔から見覚えがあるパンツだったんです。

それでも履くようになったのは、ここ数ヶ月くらいのこと。

ベランダで煙草を吸って、ベッドに腰を下ろそうとしたらビリッと破ける音がしました。

毎晩ホットケーキを焼いて食べていた賜物かケツがでかくなっていて、パンツが耐えきれなくなったようで破けました。

破れてしまったのでお役御免です。

終わりに

使い切って(履き切って?)捨てるのは気分が良いですね。

既に卸してはいますが履いていないパンツがまだ何枚かあるので、新しいのは卸しません。

今ある服を使い切って捨て去りたいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次