うつ病生活保護受給者の近況報告【2023年3月】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

体調が良くない日が続いていて、なんとかならないか行動を起こしたものの、どうにもならないメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

筋トレをして腰痛になる

長いこと食事制限をしていたんですが、体重が食事制限前まで戻りつつあるのでどうにかしようと筋トレを始めました。

お腹が出ているので腹筋だけ。

それも1日20回だけを2日間続けたところ、3日目に腰痛が出てきました。

それ以来サボっています。

ダメすぎる。

カフェインを控えたら過眠に

今日は3月5日。

毎月8日にメルカリのクレジットカード、メルカードを使うと8%還元が受けられるので、それに合わせて買い物に行こうと考えています。

冷蔵庫にある牛乳は2Lちょっと。

普段は1日1L以上飲んでいるので、節約しないと足りなくなります。

そこでカフェラテは控えめに麦茶をメインにしたところ、寝ては起きて寝ては起きてを繰り返しています。

寝ているとは言っても1度の睡眠は1時間あるかないかくらいなので、全く寝た気がしません。

今まで私を目覚めさせていたのはカフェインだったんですね。

終わりに

こんなに寝てばかりだとは思いませんでした。

暖かくなってきて「春眠暁を覚えず」もあるんですかね?

早く8日になって欲しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次