アパート上階の騒音が酷いので110番通報しました【2ヶ月ぶり4回目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

またです。

もううんざりです。

殺意が蘇ったメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

アパート上階の騒音

これまで幾度となくこのブログでも記事にしてきました。

動画を撮ってYouTubeにアップしたりもしました。

またです。

またアパート上階の騒音が始まりました。

1月に3回警察に通報してからは鳴りを潜めていたようですが、2ヶ月ぶりに騒音が復活しました。

暖かくなってきたからでしょうか。

窓を開けっぱなしでピヨピヨ、キュイーン。

ここで何もしなければ日常的に騒音を撒き散らされそうなので、即110番通報しました。

警察とのやり取り

警察

110番です。事件ですか?事故ですか?

近所のペットの鳴き声がうるさいんですけど。

警察

住所教えてください。

(住所を言う)

警察

お名前は?

知りません。

警察

あなたのお名前は?

それはちょっと。

警察

警察官と会わなくていいということですね?

はい。

警察

向かわせます。

お願いします。

もう通報するのも4回目なので、慣れたものです。

前回通報した時は最寄りの警察署から電話が来て、バカにしたような態度を取られて怒鳴り合いになりましたが、今回はそれもなく。

まあ電話がかかってきたとしても着信拒否しているので、繋がらないんですけど。

終わりに

やっと静かになってきたと思ったのに、ただ季節的に寒いから窓を閉めていただけだったんですね。

暖かくなってきたら窓を開けて騒音を撒き散らし放題と。

ほんとにタヒぬか出ていって欲しい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次