マットレスのコイルが飛び出している

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

家具の始末に困っている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

マットレスのコイルが飛び出す

楽天市場で購入した、足付きマットレスで寝ています。

一日中マットレスの上で横になっているんですが、中のボンネルコイル(針金みたいな金属製のコイル)がマットレスを突き破って飛び出しています。

以前それについて記事にしたんですが、その時はキャンプ用に購入したサーマレストのマットを敷くことで対処しました。

それから5ヶ月。

ここ数日は寝て起きると、コイルが飛び出している腰の辺りが痛むようになってきました。

マットを二重にする

購入した時の値段は1万円もしなかったと思うので、もう6年以上使いましたし買い替えの時期なのかも知れません。

ただこれだけ大物家具になると、処分するにもきっとお金がかかると思います。

お金を払って日時を指定して引き取りに来てもらうような。

面倒で仕方がないので、とりあえずサーマレストのマットを折って二重にして様子を見ようかと思います。

寝てみた感じ、腰の部分だけが高くなっているので、仰け反るような態勢になります。

寝づらい。

終わりに

気が向いたら処分費用などググってみます。

足が悪いので床に布団を引いて寝るのは無理なので、買い替えかそのままかのいずれかになります。

穏やかに眠れる日はいつ来るのか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次