LGBTって性癖のことではないの?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

現在午前2時。

午前7時に毎日更新しているブログのネタが思い付かず、どうでもいい社会問題を取り上げて今日1日を乗り切りたい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

LGBT問題

G7広島会合が週末に控えているということで、日本を除くG6では既に合法化されているLGBTの権利問題についての法案が、国会に提出されるとかされないとかでニュースになっています。

駐日アメリカ大使が「日本政府はLGBTの権利を認めろ」と植民地主義を隠そうともしていません。

織田信長と森蘭丸、武田信玄と高坂昌信、坊さんと稚児など日本では元々同性愛には寛容でしたが、西洋ではホモはNGということで明治維新後にそれに倣ったんですよね。

LGBTと性癖の違いがわからない

女しか愛せない女、男しか愛せない男、男女どちらもいける人。

体と心の性が一致しないトランスジェンダーは法的にも保護すべきだと思いますが、LGBはただの性癖では?

巨乳しか愛せない、人妻にしか興奮できない、ロリータにしか興味が持てないというのと何が違うのでしょう?

LGBを認めるならこういう人たちも認めた方がいいのでは?

終わりに

あっ、でもホモのジジイが少年のケツを掘るのはNGで。

おぞましいからね、仕方ないね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次