中学時代好きだった人が2人目の子供を産んでいたようです

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

よせばいいのに気になってしまった、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

中学時代好きだった人が結婚出産

以前にもブログで記事にしたことがありました。

結婚したことを知った時も、

1人目の子供が生まれたことを知った時も、

記事にしていました。

まるでストーカーみたいですね。

2人目の子供が生まれたことを知る

よせばいいのに久しぶりに気になって名前でググってみたら、Facebookのページがヒットしました。

子供の写真を載せているんですが、以前見た時は1人だったのが2人に増えていました。

幸せそうでなにより…

私は以前記事にした時から何も変わらず、相変わらずうつ病で伏せっています。

私が立ち止まっている間にも、世間はどんどん前に進んでいくんですね。

終わりに

Facebookで幸せになった人っているんですかね?

考えてみると私も中学生くらいの子供がいてもおかしくない年齢になっています。

いつまでこんな生活が続くのか。

早く終わりにしたい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次