豆腐ダイエットを始めてからの体重と腹囲【3ヶ月目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

月末になり体重と腹囲を測る時期がやってまいりました。

どうも、食事制限中のメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

豆腐ダイエットを始めてから3ヶ月目の体重と腹囲

豆腐を食事に取り入れて、その代わりに主食の玄米の量を減らすようになって3ヶ月が経ちました。

3ヶ月目の体重は90.8kg、腹囲は101cmでした。

2ヶ月目の体重は91.8kg、腹囲は100cmでしたので、体重が1kg減って腹囲が1cm増えました。

ダイエットになっているのか、なっていないのかよくわかりません。

食事制限している割に体重の減少も緩やかですし、これは意味あるんでしょうか?

毎日アイスを食べているからか、それとも牛乳を1日1L飲んでいるせいでしょうか。

食事量が減るような、食事回数を減らすようなことをしないと体重や腹囲は減らなそうです。

終わりに

残念ながら今のところ食欲はあるので、しばらく横這いが続くかな。

何かダイエットするモチベーションになることがあればいいんですけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次