ダイエットのために1日2食に減らします

当ページのリンクには広告が含まれています。
ダイエット
  • URLをコピーしました!

お腹を引っ込めたい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

豆腐ダイエットも効果はイマイチ

最近は1日3食豆腐を食べる代わりに、主食の玄米の量を減らす食生活をしています。

メニューは

  • 玄米
  • 豆腐の冷奴
  • サラダチキン

以上。

これを1日3食、もう何ヶ月も続けています。

しかし体重の減少も、腹囲の減少も緩やかだったり、全然減っていなかったり。

空しくなってきたので、もっとハードに食事制限をする気になってきました。

1日2食生活始めます

朝食は抜いて、昼と夜だけ上記の食事メニューを摂ろうかと思います。

1日3食食べていて横這いか緩やかに減少していたので、1食抜けば摂取カロリーが2/3に減って目に見えて体重や腹囲も減るのではないかと。

正直続けられるかはわかりません。

昨日暑くて食欲が落ちて2食しか食べなかったので、このまま続けたら痩せるだろうという思い付きです。

現在2日目の夜ですが、今日はまだ1食しか食べていません。

3日乗り切れれば胃が慣れて、ストレスなく続けられるんではないかと淡い期待をしています。

終わりに

次の月末の体重測定が楽しみですね。

まあ続けばですけど。

どうなるでしょう。

ダイエット

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次