アディダスのウルトラブーストライトを購入しましたが返品しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

サイズ選びをミスしたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

アディダスのウルトラブーストライト

ひきこもりですが散歩がしたくなったので、ウォーキングシューズを探していました。

アシックスのゲルライドウォークライト

created by Rinker
asics walking(アシックスウォーキング)

アディダスのウルトラブーストライト

の二択まで絞り、たまたま楽天市場のアルペンで15%オフ+ポイント倍率26.5倍になっていたので、高い方のアディダスのウルトラブーストライトを注文しました。

注文した翌日には届き、早速履いてみたんですが…

サイズ選びをミスる

2E(横幅のサイズ)というだけあって、キツキツでした。

サイズを測った上で選んだんですけど、26.5cmの足に26.5cmの靴はキツすぎるようです。

ちょっとなに言ってるかわかりませんが。

縦には0.5cmくらいのゆとりがあるんですが横が全くゆとりがなく、歩いて足が浮腫んだら痛そうということでサイズ交換の希望メールを購入したアルペンに送りました。

交換はダメみたいです。

一度返品した後、再度購入しないといけないようです。

ただ買い直すとなると

15%オフもなくなりますし、ポイント倍率も26.5%から5.5%まで下がります。

この値段ではちょっと買えません。

終わりに

とりあえず返品だけしておきました。

楽天スーパーセールに合わせて15%オフクーポンが配られていたようなので、次のセールでまた安くなるかチェックしてみます。

気が変わっていなければその時再度購入します。

散歩デビューできなくて残念です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次