楽天市場での返品が楽天カードに反映されました

当ページのリンクには広告が含まれています。
楽天カード
  • URLをコピーしました!

返品した処理がなかなかクレジットカードの明細に反映されず、やきもきしていたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

楽天市場で返品

楽天市場でランニングシューズを買いました。

サイズが合わず返品したんですが、処理になかなか時間がかかりました。

時系列に書くと、

返品発送したのが6月11日。

出品元に届いたのが6月12日。

楽天市場で返品手続きが完了したのが7月1日。

返品が楽天カードの明細に反映される

月を跨ぐことになると一度口座から引き落としされてから返金されることになるのかな、とウンザリしていたんですがそのようなことはなく。

↑ビフォー

↑アフター

楽天カードの明細に反映されたのは7月7日でした。

商品を返品したところからですと、クレジットカード明細に反映されるまで1ヶ月弱かかりました。

終わりに

ずっと頭の片隅で気になっていたので、返品に関して全て完了してホッとしています。

ストレス源がなくなって良かったです。

楽天カード

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次