Twitter類似SNSのBlueSkyに招待していただきました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

新しいサービスに胸が高鳴っている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

Twitter騒動

個人だけでなく国や自治体、企業などが広報として利用していることで、日本ではもはやインフラと化しているTwitter。

イーロン・マスク氏が買収した後、財政健全化のために1日に読み込めるツイート数を制限するようになりました。

それからinstagramやFacebookを運営しているmeta社が、Twitter類似のテキストベースのSNS、threadsのサービスを開始するなどネット界隈が浮き足立っています。

BlueSkyのアカウント開設

Twitterからの引っ越し先の候補の1つになっていたのが、TwitterのCEOをしていたジャック・ドーシー氏が立ち上げたBlueSkyです。

現在はβテスト中で、招待された人でなければ利用できないということでしたが、運良く招待状を手に入れることができたのでアカウントを開設しました。

全編英語で何が何やらわかりませんが、取り敢えず開設だけ。

このアカウントはこのブログとは関係ないパーソナルなものなので、ここでは公表せず細々とつぶやかせていただきたいと思います。

アカウントを開設すると2週間に1人招待できるようなので、招待状が発行されたらメンヘラナマポおじさんアカウントを開設します。

その時はよろしくお願い致します。

終わりに

まだTwitterのトレンドのようなものがなく、つぶやきたいことがある時しかアプリを開くことはありません。

これから利用者が増えれば盛り上がって行くと思いますが、ワクワクしますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次