TwitterをXにせずどこまで耐えられるか

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

一つの時代が終わりを迎えています。

どうも、もう戻れない過去に囚われているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

TwitterがXに

イーロン・マスク氏が買収しサービス改悪が続いているTwitter。

イーロン・マスク氏はTwitterを単なるSNSではなく、金融取引などもできる中国のWeChatのようなスーパーアプリにしたがっているようです。

Twitterは原因不明のアカウント凍結があるので、そんなところでお金のやり取りをしたがる人がいるかはわかりませんが、なんでも1つのアプリで賄えるというのは興味があります。

自動アップデートをさせない

既にTwitter公式アプリのアップデートのお知らせは来ています。

まあアプリアイコンなんてどうでもいいんですけど、慣れ親しんだ鳥が消えてしまうのは寂しいので、しばらくはアップデートせずにそのままでいようと思います。

「設定」→「App Store」→「アプリのアップデート」をオフ

これで勝手にアップデートされることはないでしょう。

終わりに

古いVerを切り捨てられたり、新しい機能などが追加されればアップデートしますが、それまではこのままでいようと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次