エポスカードの改悪が止まらない

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

サービス改悪続きで解約を考えている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

エポスゴールドカードの選べるポイントアップショップが改悪

平カードのエポスカードを年間50万円以上使うと、エポスゴールドカードのインビテーションを受けることができます。

ゴールドカードまでは自分から申し込んで作成することもできますが、インビテーションを受けてから申し込むと年会費が永年無料になります。

私も平カードから修行してゴールドカードを作ったんですが…

ゴールドカード以上になると「選べるポイントアップショップ」というのに3つ登録することができます。

そこで使用した分はポイントが通常0.5%のところ1.5%にアップするんですね。

今回はポイントアップショップから人気の「モバイルSuica」と「mixi」がなくなるという改悪です。

私もモバイルSuicaを登録していました。

電車に乗る時だけでなく、モバイルSuica払いできるスーパーなどで1.5%還元を受けていたので、今回の改悪は直撃です。

終わりに

エポスカードは少し前にも海外旅行保険が自動付帯から利用付帯に改悪されました。

もうほぼ持っている意味がありません。

公共料金の支払いをエポスカードにまとめているので今すぐ解約はしませんが、こんなに短期間で改悪が続くと印象が悪いですね。

更新でカード番号が変わるタイミングで解約しようかな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次