生活保護だけどエポスゴールドカードのインビテーションが来ました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ここ数ヶ月、この日のために還元率の悪いエポスカードを使い続けてきました。

そしてやっと報われる時が来ました!

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

エポスゴールドカードのインビテーションが来た

基本的にお買い物はクレジットカード払いでしています。

ほぼ毎日クレジットカード会社のアプリやホームページにログインしては、「今月はいくら残る、今月はあといくら使える」と算段をしています。

いつものようにエポスカードのスマホアプリを開いてみたら、「年会費永年無料ゴールドカードへご招待」の文字が。

この日が来るのをずっと待ち望んでいたので、もちろん即招待を受けました。

エポスカードと私の歩み

あわせて読みたい
生活保護だけどエポスカードの審査に通りました Amazonマスタークラシックカードの審査が通ったので、調子に乗って更にもう一枚エポスカードに申し込んでいたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 ついさ...

2018年10月7日、エポスカードの審査に通る。


あわせて読みたい
生活保護だけどAmazonマスターカードとエポスカードが届きました 申し込みからちょうど一週間、Amazonマスタークラシックカードとエポスカードが届きました。 https://menhealer-namapo-ojisan.com/archives/5502 https://menhealer-na...

2018年10月13日、エポスカードが手元に届く。

限度額が10万円でがっかり。


あわせて読みたい
生活保護だけどエポスカードの増枠申請をしたら審査に落ちました 限度額10万円しか許されなかった、信用のないメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【一時増枠を申請したら審査に落ちた】 iphone XSが10万円を越えるんで...

2018年10月20日、iphone XS購入のため一時増枠の申請をするも落ちる。

iphone XSは楽天カードで購入しました。

ここまで一度もエポスカードは使っていません。


あわせて読みたい
エポスゴールドカードのインビテーションを狙って修行します ノーマルカードで十分と思っていたのに、楽天プレミアムカードのゴールドカラーに魅せられてしまったメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【3年間は年会...

2019年3月16日、エポスゴールドカードのインビテーションを狙って、クレジットカードでの支払いの全てをkyashを噛ませたエポスカードに絞る。


あわせて読みたい
生活保護なのにエポスカードの限度額が50万円になりました ゴールドカードのインビテーションを心待ちにしている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【限度額10万円からのスタート】 エポスカードを作成してか...

2019年8月20日、限度額が50万円(ショッピング枠)になる。

2019年9月14日、エポスゴールドカードのインビテーションが来る。

まだ審査があるようなので楽観視はできませんが、これでひと段落です。


エポスカード到着から使わないこと5ヶ月、その後インビテーションを狙って使うこと半年で念願が叶いました。

年間利用額50万円が基準のようですが、私の場合1ヶ月の利用額は2〜3万円くらいを4ヶ月、5〜6万円を2ヶ月でインビテーションが来ました。

キャッシング枠が10万円ありますが、利用したことはありません。

ETCカードも作っていません。

楽天を除いたネットショッピングと、近所のスーパーで食料品を買うためにだけ使っていました。

終わりに

総利用額25万円くらいだと思います。

基準額50万円の半分でインビテーションが来たのは早い方ではないでしょうか。

消費増税とキャッシュレス決済促進のために、ゴールドカードをばら撒いているのかもしれませんね。

何はともあれ良かったです。

審査に通ったらメインカードを還元率の良い、楽天プレミアムカードにします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次