Twitter類似SNSのBlueskyアカウントを開設しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
BlueSkyアカウント
  • URLをコピーしました!

ようやくメンヘラナマポおじさん@Blueskyを開設することができました。

どうも、メンヘラナマポおじさん@Twitter(@MenhealerOjisan)です。

目次

Twitter類似SNSのBlueskyアカウントを開設

少し前にTwitter類似SNSのBlueskyに招待していただいた、という記事を書きました。

この時はメンヘラナマポおじさんではない、個人的なアカウントを作らせていただきました。

それから2週間。

私も招待状を発行できるようになったので、メンヘラナマポおじさんアカウントを開設することにしました。

招待コードをコピーして

「Setting」→「signed in as」→「Add Account」と進んで、新しいアカウントを作成します。

できたのがこちらになります。

https://bsky.app/profile/menhealerojisan.bsky.social

Blueskyアカウントをお持ちの方はフォローしていただけますと嬉しいです。

終わりに

まだハッシュタグも機能していないっぽいんですが、今後に期待ですね。

BlueSkyアカウント

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次