財布から溜め込んだレシートを断捨離

当ページのリンクには広告が含まれています。
小さい財布
  • URLをコピーしました!

気づくと財布がパンパンになっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

財布からレシートを断捨離

今までは1軒のスーパーで全てを賄っていたんですが、ここのところ買い物に行くスーパーが増えました。

牛乳、ヨーグルト、もずく、豆腐はドンキホーテ。

ドンキホーテに売っていないサラダチキンはイトーヨーカドー。

最近食べるようになった冷凍ブロッコリーは安売りしている業務スーパー。

という具合で、3軒のスーパーを使い分けています。

それに伴い受け取るレシートの量も3倍になり、財布がパンパンになる速度も増しています。

膨らみ過ぎてボタンが締まらなくなったので、レシートをまとめて断捨離しました。

終わりに

毎朝7時に更新しているこのブログですが、一昨日、昨日とそれに間に合いませんでした。

さらに今日まで3日連続です。

たるんでますね。

小さい財布

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次