夏、終わる

当ページのリンクには広告が含まれています。
天気予報
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

夏、終わる

長かった夏もいよいよ終わるようです。

この先10日間の天気予報を見てみると、最高気温が30度を超える日がありません!

最低気温が20度に届かない日が出てきました!

やっと夏が終わります。

長かったですねえ。

今年の夏は暑さが厳しかったです。

35度以上の猛暑日続きで、24時間エアコンをつけっぱなしでした。

電気代の請求にビクビクしていましたが、それもやっと終わりそうです。

終わりに

夏が始まる前に毎朝ウォーキングをしていたんですけど、暑くなってからはやめちゃってたんですよね。

涼しくなってきたので、再開しますかね。

天気予報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次