ライブチケットの抽選に当たりましたがキャンセルしようと思います

当ページのリンクには広告が含まれています。
Mygo ライブ
  • URLをコピーしました!

運を無駄遣いしてしまった、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ライブチケットの抽選に当たる

ちょっと前に記事にしたんですが、声優の羊宮妃那ちゃんが可愛いです。

「僕の心のヤバイやつ」という深夜アニメで存在を知ったんですが、その後出演作を追っていました。

BanG Dream It's MyGo!!!!!という女子高生がバンドをやるアニメにも主演していたんですが、出演声優がリアルにバンドをやっているようで、そのライブのチケットに申し込んでいました。

CDに先行応募券を付けるくらい人気らしいんですが、一般応募したところ当選しました。

キャンセルします

考えてみると私はうつ病で家から出るのはスーパーに食料品を買い出しに行くか、月一の精神科通いくらいのひきこもりです。

現地まで往復3時間くらい、会場に入場するのに1時間くらい?

ライブが2時間くらい?

合計6時間はかかりそうです。

アニメ関連のイベントには行ったことありませんし、音楽ライブも10年くらい行っていません。

これはひきこもりにはハード過ぎるのでは?

行きたいのは山々なんですが、誠に勝手ながらキャンセルさせていただこうと思います。

終わりに

生羊宮妃那さんを拝みたかったんですけどね。

ライブ会場に行くまでにくたびれ果てて、それどころではなさそうです。

行きたかったな…

Mygo ライブ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次