冬用の寝具を出しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
冬用寝具
  • URLをコピーしました!

年々寒さに弱くなっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

寒い

最高気温が20度に届かず、最低気温は1桁の日がやって来ました。

つい最近まで夏だったのにあっという間に冬です。

秋はどこへ?

鼻を噛んでも噛んでも鼻水が止まらない寒さです。

ニトリのNウォームで寒さ知らず

これまでは薄い敷きパッドと、寒ければニトリの「毛布にもなる掛け布団カバー」を掛けて寝ていました。

Tシャツとパンツだけで。

しかしそれだと寒くなってきて、先日フリースのパジャマを着るようになりました。

それでも朝晩の寒さに耐えられなくなってきたので、毛布とニトリのNウォームの敷きパッドを出しました。

これでまたしばらくは大丈夫なはず。

今まで使っていた薄い敷きパッドとシーツは洗濯してしまいます。

今日は何度も洗濯機を回して干して、日が暮れる前に乾いてくれると良いんですけど。

終わりに

冬本番が来たらプリマロフトの掛け布団を、ニトリの毛布にもなる掛け布団カバーの中に入れます。

あとは着る毛布ですね。

昨年まではそれで暖房なしで乗り切れたので、今年も暖房を使わずに春を迎えられたら良いですね。

冬用寝具

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次