糖質制限をした体重と腹囲の変化【6ヶ月目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
ダイエット
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

月末ということで毎月恒例の体重と腹囲の測定記録をつけたいと思います。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

糖質制限6ヶ月目の体重と腹囲の変化

先月(糖質制限5ヶ月目)の体重は82kg、腹囲は93cmでした。

糖質制限6ヶ月目の今月は体重80.2kg、腹囲は90cmでした。

体重は1.8kg、腹囲は3cm減りました。

まだまだ標準体型には程遠いですが、順調に減り続けてはいますね。

来月には体重が80kgを、腹囲は90cmを切ることでしょう。

終わりに

私の身長の標準体重は65kgくらいらしいので、それを目標に糖質制限を続行します。

まだまだ先は長いですね。

ダイエット

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次