abrasusの小さい財布から溜め込んだレシートを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

今日は恒例の溜め込んだゴミを捨てた記事でお茶を濁したいと思います。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

abrasusの小さい財布

楽天市場の購入履歴によると、2018年3月に購入したabrasusの小さい財布。

もう5年以上愛用しているんですね。

クレジットカードサイズでコンパクトで気に入っています。

内容量が少ない財布ですが、キャッシュレス生活をしている現在は特に気になりません。

溜め込んだレシートを断捨離

週に2件くらい普通のスーパーと業務スーパーに行きます。

1ヶ月くらいすると溜め込んだレシートで財布がパンパンになり、ボタンが締めづらくなります。

そうなったらまとめて断捨離することになります。

前回のレシート断捨離が11月8日なので、まあ1ヶ月くらいですね。

溜め込んだレシートを出すと、革が若干伸びてしまっている感じがします。

マメに捨てないとダメですね。

終わりに

年末も近づいてきましたし鬱々とした気分の日が続いているので、スッキリさっぱり断捨離して新年を迎えたいです。

実際に行動に起こせるかはわかりませんが、「あそこには何があったっけ?」と家中を見回して断捨離できるものはないか探しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次