一人きりのクリスマスイブ

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩めるサンタ
  • URLをコピーしました!

孤独と同居している、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

一人きりのクリスマスイブ

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

犬が生きていた頃は楽しかった。

12月25日が誕生日の犬だったので、24日にクリスマス、25日にバースデーパーティーをしていました。

まあパーティーと言ってもいつもよりちょっと豪勢な食事と、デコレーションケーキを食べるくらいだったんですけど。

犬と私だけだったので、ホールケーキを1日では食べきれず2日かけて食べていました。

もう犬が亡くなってから4年です。

あっという間でした。

コロナ禍ということもあったのか、記憶がすっぽり抜け落ちているような感覚です。

特に何もした記憶がありません。

終わりに

昨年のクリスマス頃は何をしていただろう?とブログの過去記事を辿ってみたら、アパート上階の騒音に耐えかねて報復して警察に連行されていました。

ワロス…

悩めるサンタ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次