糖質制限をした体重と腹囲の変化【7ヶ月目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
ダイエット
  • URLをコピーしました!

月末ということで毎月恒例の体重と腹囲の測定記録をつけたいと思います。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

糖質制限7ヶ月目の体重と腹囲の変化

先月(糖質制限6ヶ月目)の体重は80.2kg、腹囲は90cmでした。

糖質制限7ヶ月目の今月は体重80.6kg、腹囲は90cmでした。

体重は0.4kg増えて、腹囲は変わらず。

これは…

とうとう恐れていた停滞期です。

目標体重65kg

体重が95kgの時にさすがに3桁はマズイだろうとダイエットを始めました。

紆余曲折を経て15kg減量できました。

私の身長の標準体重は65kgらしいので、まだ目標の半分でしかありません。

これまでの15kgよりこれからの15kgの方が減らすのは難しそうですが、食事制限は特にツラいとも感じないのでもうしばらく糖質制限は続けようと思います。

終わりに

下げ止まってしまいました。

ひきこもりなので運動はしたくないんですけど、どうしたもんか。

ダイエットって運動で消化できるカロリーは微々たるもので、食生活を見直さないと痩せないって言うじゃないですか。

それでも運動しなきゃいけないんですかね。

ダイエット

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次