正月セールでAppleギフトカードを買いました【2024年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

お得にお買い物がしたい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

M3 Macbook Proが欲しい

2023年に発売されたM3 Macbook Proが欲しいと以前から記事にしてきました。

一度買ったら長く使うことになると思うので、中途半端なスペックのものを買うよりもハイスペックなカスタマイズモデルが欲しいです。

ただ発売開始時100万円以上だったMac ProがCPUの内製化で数年で陳腐化したので、ハイスペックなものを長く使うよりも、そこそこなものを数年おきに買い替える方がコストパフォーマンスが良いようにも思えます。

どちらにしようか迷いますね。

Appleギフトカードをお得に購入

残念ながらまだまだ購入資金の目処が立っていないので、ちまちまAppleギフトカードを買いながらポイ活をすることにします。

正月セールで楽天市場のポイント倍率が9倍になっています。

これは買わない手はありません。

一度に買える最高額5万円分のAppleギフトカードを購入しました。

注文するとすぐにメールでギフトコードが届きます。

リンクになっているのでタップするだけで

Appleアカウントに加算されました。

現在合計11万円分のAppleギフトカードがあります。

円安のせいでまだまだ道は遠いですが、2024年は円高になるそうなのでAppleの為替レートが更新されるのを待ちたいと思います。

終わりに

あまり時間をかけるとギフトカードを貯めているうちに新型の噂が聞こえてきて、いつ買ったらいいんだよ…となりそうです。

発売開始と同時に飛びつければベストなんですけどね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次