着る毛布を出しました【2024年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
着る毛布
  • URLをコピーしました!

年々寒さに弱くなっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

着る毛布を出す

着る毛布を出しました【2024年】

ニュース番組の天気予報によると、本日は関東でも雪が降るかもしれないらしいです。

2024年初雪です。

冬生まれだからか、子供の頃は冬も雪も好きでした。

しかし30歳を過ぎてからでしょうか。

寒さが骨身に染みるようになってきました。

もう体の芯が冷えてしまって、暑いくらいの布団や毛布に包まっても暖まるのは体の表面だけで、体の芯は冷たいままになります。

ですので冷えないようにするのが重要になります。

ちゃんちゃんこを着ていましたが、これだと下半身が寒いということで着る毛布を出しました。

顔と手以外はカバーできるのでポカポカです。

終わりに

残る防寒具、防寒着は毛布1枚とメリノウールのシャツとレギンスだけです。

1月でこれならこの冬も暖房なしで乗り切れそうですね。

電気代を節約できそうで良かったです。

着る毛布

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次