動物占いをやってみる【2024年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

懐かしいものを発見した、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

動物占いをやってみる

ブログのネタが尽きて困りながらネットサーフィンをしていたら、無料の占いを発見しました。

前回は天星術というのを記事にしたんですが、今回は動物占いです。

動物占いはアラフォーの私が10代の頃にブームになっていました。

生年月日で判断するものなんですが、キャラクターが細分化されていて当たるという話でした。

1キャラクターにつき1冊、占い結果が載った本が出ていたと思います。

私の母親も流行に乗って、家族全員分の本を買ってきていました。

「あんたはネアカのオオカミだって。根暗じゃないんだ?」

と言われて渡された記憶があります。

占いは信じないタチなので、読んだ記憶はありませんが。

ネアカのオオカミ

どの占いも毎回変人のような結果が出ます。

生年月日を元にした占いは◯◯占いと名前を変えても結果は大して変わらないんですね。

2024年はミニマリストを標榜するブログに相応しい1年になるみたいです。

思い返してみると2023年はあまり断捨離をせずに終わったような気がするので、2024年は力を入れたいですね。

2024年1月は飛躍のための助走のような時間らしいです。

ポジティブで良いと思います。

やりたいことはあるんですけど、うつ病で身動きが取れない状態が続いているので変わると良いんですけど。

終わりに

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合わないながらもなんとか更新することができました。

さて、明日はどうしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次