うつ病生活保護受給者の精神科通院記録【2024年1月】

当ページのリンクには広告が含まれています。
精神科 診察
  • URLをコピーしました!

面倒くさがりながらも私に課せられた唯一の義務なので、行ってきました精神科。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

8時6分出発

昨日から今シーズン1番の冷え込みらしく、現在の気温は1度です。

寒すぎる!

いつもと同じくらいの時間にe-bikeで家を出ます。

orosのorion parkaで上半身は暖かいんですが、下半身は冷え冷えです。

丸出しの手はかじかんで、痛いくらいキンキンに冷えています。

手袋をしてくるんでした。

8時14分病院到着

いつもと同じくらいの時間に病院に着きました。

私の前には1人いました。

9時開院ということになっていますが、この時間でも1番乗りできないんですね。

寒すぎる!

8時54分診察開始

医者

どうですか?

変わりありません

医者

犬を飼っている人はうるさいまま?

はい

医者

◯◯さん(私)はまた何か飼う気はない?

今のところは…

医者

何年も飼うことになるので大変ですもんね
風邪とか引いてないですか?

はい

1分診療でした。

早い…

  • イフェクサー
  • リフレックス
  • デパス
  • フルニトラゼパム
  • プロメタジン
  • 補中益気湯
  • 佳枝加竜骨牡蛎湯

いつもと同じ薬、同じ用量です。

終わりに

家に帰ってきてからバイクの教習で使っていた手袋を軽く探したんですけど、見つからないですね。

1年くらい目にしていないので、最後にどこに置いたかも見当がつきません。

散らかっている玄関の下駄箱の上かパソコンデスクの上にはあると思うんですけど、片付けながらじゃないと探せないので面倒で手がつけられません。

外出するのはスーパーに食料品を買いに行くか、月1の病院通いだけなのでなくてもいいかな。

精神科 診察

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次