大阪万博のevering4万人プレゼントキャンペーンに当選していたようです

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

諦めていたんですが思いもよらぬ朗報に喜んでいる、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

evering4万人プレゼントキャンペーン

大阪万博を記念して指輪型の決済端末everingを4万人にプレゼントするというキャンペーンがありました。

応募受け付けは2023年11月までで当選発表は2024年1月中という話でしたが、待てど暮らせど音沙汰がなく。

1月31日12時に第一報がTwitterで報告されました。

当選メールが届いたと喜ぶ人、届かなかったからハズレたのかと嘆く人がいました。

遅れて当選メールが届く

残念ながら私には届かなかったのでハズレたのだろうとブログにも書いたんですが、夕方になって当選メールが届きました。

メールが届いたのは15時50分です。

これはハズレたと思いますよね。

メールには指輪のサイズを計るリングサイザーとeveringが無料になるクーポンが記載されていました。

取り敢えずリングサイザーだけ注文しました。

everingが無料になるクーポンは3月31日まで有効らしく、4月以降に発送されるということなので焦る必要はないですね。

何色にしようか、どの指にしようか

何色にしようか悩みますね。

created by Rinker
エブリング EVERING

黒が好きなので黒にしようかと思ったんですが、やたら目立つような気がします。

created by Rinker
エブリング EVERING

シルバーは普通の指輪に見えるので、悪目立ちしなくて良さそうです。

ただ人差し指に付けて使うのを推奨されているようなので、その時点で違和感は避けられないか…

シルバーを薬指に付けたら自然ですかね?

終わりに

まだ時間はあるのでもうしばらく悩もうと思います。

楽しみですねえ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次