M3 Macbook Proの整備済み品が米Apple storeで販売開始されました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

待ちに待った時が近づきつつあるようです。

どうも、Macbook Proが欲しいメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

M3 Macbook Proの整備済み品が販売開始

SSDだけを盛ったM3 Macbook Proにしようか、長く使うことを考えてCPUやメモリも盛ったM3 Macbook Proにしようか悩んでいます。

ハイスペックな方を買うとしたら整備済み品にしか手が出そうにないので、Apple storeのホームページをチェックしていました。

すると2024年2月20日、M3 Pro/Max Macbook Proの認定整備済み品が販売され始めました。

吊るし最小構成のMacbook Proが300ドル安く、

CPUとSSD(1TB)を盛った構成が360ドル安く、

CPUとメモリ(36GB)、SSD(1TB)を盛ったM3 Maxが480ドル安くなっていました。

発売されたのが2023年11月7日なので、4ヶ月ほどで整備済み品が販売開始になりました。

残念ながら日本のApple storeでは、まだ無印のM3 Macbook Proも販売されていませんが。

終わりに

日本でもそのうち販売開始されるでしょう。

現在のAppleの為替レートですと1ドル162円という、実際よりもさらに円安なのでそろそろ更新して欲しいですね。

それまでAppleギフトカードを買って貯金に励みます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次