Macbook Pro購入に備えてAppleギフトカードを購入しました【2024年2月】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

M3 Macbook Proを購入したい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

M3 Macbook Proが整備済み品に

2023年11月に発売された、最新のM3 Macbook Proが米Apple storeの認定整備済み品に並びました。

CPUとメモリはそのままのSSDだけを盛ったMacbook Proを買うか、長く使うことを見越してCPUとメモリ、SSD全部を盛ったMacbook Proを買うか迷っているんですが、いざ整備済み品が出品されるとハイスペックな方を欲しくなります。

Appleギフトカードで節約

Apple storeで使えるAppleギフトカードを楽天市場で買って、ポイント還元分お得になっておきます。

正月セールでAppleギフトカードを購入した時のポイントがあったので、5356円引きで購入できました。

さらに今回のお買い物で3232円のポイントがもらえるので、だいぶお得になりますね。

SMSで届く認証コードを入力して注文完了。

すぐにメールでギフトコードが届きます。

コードがリンクになっていて、タップすれば

Appleアカウントに追加されます。

今回5万円の購入で、合計16万円になりました。

終わりに

まだ最小構成のMacbook Proの半分にもなりませんが、ちょっとずつ貯金していきます。

貯まるのが早いか、お目当ての構成のMacbook Proが整備済み品になるのが早いか。

早くMacbook Pro欲しいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次