煙管用タバコのパッケージを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
煙管用たばこ
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログ。

ここ1週間くらいやたら書きたいネタが溢れて記事のストックがあったんですが、とうとうなくなってしまいました。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

煙管用タバコのパッケージを断捨離

煙管でタバコを吸っています。

私が吸っている煙管用のタバコは1袋(30g)550円です。

1袋で4日から5日もつので、紙巻きタバコと比べると1/4から1/5くらいまでタバコ代を節約できて経済的です。

4日目5日目になり煙草葉が乾燥して煙管に詰めづらくなると新しいのを開けるんですが、捨てるのは勿体無いので残った煙草葉をまとめて加湿して吸うことにしています。

前回1まとめてにしてパッケージを断捨離したのは2023年11月20日でしたので、3ヶ月以上ぶりです。

今回は合計17袋断捨離しました。

終わりに

結構溜め込んでしまいました。

小さいバッグに残り葉が入ったパッケージを無造作に突っ込んでいたんですが、そのバッグがパンパンに膨れて溢れてきていて気づきました。

もっと小まめに捨てたいですね。

煙管用たばこ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次