暖かくなってきたのでメリノウールのシャツとレギンスを洗濯して仕舞いました【2024年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイスブレーカー メリノウール
  • URLをコピーしました!

春の訪れを実感している、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

春の訪れ

朝晩はまだ寒さを感じますが、日中は陽射しが暖かく感じてメリノウールのシャツとレギンスを着なくても平気になりました。

メリノウールを出したのは2月9日なので、この冬はちょうど1ヶ月くらいしか着なかったんですね。

毎年冬は厚着をして、暖かい寝具を使って布団に篭って電気代を節約していました。

この冬は暖冬だったらしく、それほど寒くなかったのは良かったです。

現在は最高気温に到達する時間帯は、着る毛布も脱いでいます。

メリノウールは洗濯して次の冬まで仕舞っておきます。

終わりに

暖かくなって過ごしやすくなるのは大歓迎なんですが、それに伴って騒音を出すアパート住人が窓を開けっぱなしにするのでストレスフルです。

気が変になりそう。

アイスブレーカー メリノウール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次