年に一度の最強の開運日らしいのでバレンタインジャンボ宝くじを追加購入しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

宝くじの高額当選で今の生活から抜け出したい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なった最強の開運日

Twitterのトレンドを見ていたら、「一粒万倍日」がありました。

月に何度か目にしますが、開いてみると3月15日は一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なった年に一度の最強の開運日らしいです。

私はそういうことはあまり気にしないタイプの人間なんですが、3月15日はバレンタインジャンボ宝くじの販売最終日です。

なんとなく気になったので、既に今回のバレンタインジャンボ宝くじも購入済みなんですが、追加で購入することにしました。

バレンタインジャンボ宝くじ

2024年のバレンタインジャンボ宝くじの販売期間は2月14日から3月15日まで。

当選金額は

  • 一等2億円
  • 前後賞5千万円
  • 二等1千万円
  • 三等100万円

です。

今の生活から抜けるには一等か前後賞が必要ですね。

購入完了。

1枚でも10枚でも天文学的に低い当選確率なのは変わらないので、1枚だけ買いました。

終わりに

縁起の良い日を気にする人は大勢いると思います。

そういう人がみんながみんな宝くじで高額当選するわけがないので気にするだけ馬鹿げていると思いますが、なんとなく気が向いたので追加購入しました。

大きく当たりますように!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次