生活保護がバレンタインジャンボ宝くじを買った結果【2024年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今の生活から抜け出すために、一攫千金を夢見ているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

バレンタインジャンボ宝くじの当選確認

いつもは1枚だけしか買わないんですが、今回は最強の開運日に追加でもう1枚購入しました。

結果は…

末等300円が1枚当たりました。

最強の開運日に買った方が当たったんですね。

そういうの全然気にしないタチなんですけど、いつ買おうが値段が変わるわけではありませんし、ネット購入なら並ぶ必要もないので、今後は験を担ぐようにしてみますかね。

上手く縁起の良い日が重なってくれればですけど。

終わりに

ということで2024年のバレンタインジャンボ宝くじは−300円でした。

次は5月のドリームジャンボですね。

次こそはでっかく当たりますように!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次