15歳がホストに600万注ぎ込むとか最近の子は凄いですね

当ページのリンクには広告が含まれています。
歌舞伎町一番街
  • URLをコピーしました!

スケールの大きさに脱帽しているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

15歳女子高生がホストに600万注ぎ込む

巷を騒がせている「悪質ホスト問題」ですが、15歳の女子高生が600万貢いだそうです。

少年育成課によると、稲場容疑者は昨年3月、歌舞伎町の「トー横」と呼ばれる広場で、春休み中に訪れていた少女をナンパを装って客引きし「18歳と言えば大丈夫」と言って店に立ち入らせた。

同7月まで計10回にわたり来店させ、シャンパンタワーや高級酒を提供、計約600万円をつぎ込ませたという。

(中略)

少女は飲食費や「売掛金」(ツケ)を工面するため、交流サイト(SNS)で援助交際を募ったり、歌舞伎町の大久保公園で客待ちしたりして売春したほか、母親のクレジットカードや家の現金を持ち出すなどして費用を捻出。

今年2月、母親が同庁の相談窓口に連絡して発覚した。

(中略)

今回の被害少女は、「(金の工面のための)援助交際は体も心もきつかったが、店でお金を使うと彼が喜んでくれた」としながらも、金を使わなければ優しくされないことで次第に気持ちが冷めていったという。

そんなとき、相談を受けた母親が専門の窓口につなげたのが、事件発覚のきっかけとなった。

バカ過ぎワロタ…

優しくされたかったというのは恋愛感情なんでしょうか?

いくらホストでもまともに付き合う女には売春なんてさせないと思うんですけど。

売春するハードルが低過ぎませんかね?

以前にも書いた気がするんですが、ネジが飛んでませんか。

パパ活とか呼び方は変わっても昔から援助交際とかありましたけど、そういうのを目にすることが増えたように感じるのはSNSで情報にアクセスしやすくなったせいでしょうか。

出稼ぎ売春までしている

最近はアメリカとかオーストラリアとか裕福なアジアとか、海外まで出張って行って売春する人もいるようです。

歴史的な円安なので、どうせ売春するなら海外でやった方が稼げるかららしいですね。

こういう人たちのせいで、まともな人まで入国審査で弾かれることもあるとか。

「日本人の女は誰にでもやらせる」からイエローキャブと呼ばれていたようですが、最近はこういうニュースを目にし過ぎてもう反論する気にもならないですよ。

円高だった頃は韓国人が鶯谷に売春しに来ていたようですが、完全に後を追っていますね。

あれも韓流だったのか!

男は見過ごされる

ホストにたぶらかされて貢がされて売春した、というニュースでは「恋愛感情を利用された被害者」のように報じられていますが、ソープランドは問題ないのでしょうか?

あれは建前上「場所を提供したら男女が短い恋に落ちた」みたいに言われますよね。

ソープ嬢に直接お金を払っていないとは言え、「恋に落ちれる」ことを期待して高額な場所代を払っているわけで。

ソープランドに通う男も「恋愛感情を利用された被害者」なのでは…

終わりに

なんにせよ女と付き合う時は、それとなく海外渡航歴を探った方が良いかもしれません。

問題は国内で立ちんぼをしていたかはわからないですし、メンヘラでナマポのおじさんと付き合ってくれる女はいないことです。

歌舞伎町一番街

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次