Google Chromeのブックマークを開くたびに一番上の階層に戻るバグが直る

当ページのリンクには広告が含まれています。
Google Chrome
  • URLをコピーしました!

本日のアップデートでやっとバグが直ってホッとしている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

Google Chromeのブックマークを開くたびに一番上の階層に戻るバグ

1ヶ月くらい前からGoogle Chromeのブックマーク周りがおかしくなっていました。

ブックマークを開くたびに、毎回一番上の階層まで戻るようになっていたんですね。

ググったりTwitterで検索しても数人しか同じバグを報告している人がいなくて、解決策もないようでした。

フォルダの中にフォルダを作って、さらにその下にもフォルダを作ってブックマークを整理していたので、不便で不便でここ1ヶ月は広告除去に強いウェブブラウザBraveをメインで使っていました。

ただBraveはBraveでささやかな不満もあって、Chromeが元に戻ったらと思わずにはいられませんでした。

アップデートを待ち侘びて1日に何度もapp storeを見ていたんですが、本日4月17日とうとうアップデートでバグが解消されました。

ありがたい!

終わりに

Braveの他にもMicrosoft EdgeやApple Safariも試しましたが、やっぱり人生で一番ネットサーフィンを共にしてきただけあってバグさえなければChrome使いやすいです。

またBraveはYouTubeを観る時だけ、それ以外はChromeに戻ります。

Google Chrome

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次