煙管を掃除する用のストローブラシを買ってきました

当ページのリンクには広告が含まれています。
ストローブラシ
  • URLをコピーしました!

恥ずかしながら喫煙者な、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ストローブラシを購入

煙管でタバコを吸っています。

週に1回くらいストローブラシで煙道を掃除しないと、詰まって上手く吸えなくなります。

だいぶ前に100円ショップで購入したストローブラシを使っていたんですが、柄がグニャグニャになってきたので新しく買うことにしました。

台所用品のコーナーを探したんですが見つからず、一通り店内を見てもう1回台所用品のコーナーを見てから諦めようとしたら見つかりました。

今まで使っていたのは長短2本のストローブラシがセットで売られていたので、そういうのを探していたんですがストローとブラシがセットになっているのしか扱っていませんでした。

ストローは使いませんが、ブラシが今まで使っていたものよりも頑丈そうなのでこれで良かったと思います。

物価高騰で次欲しくなった時に売っていないと困るので、念のために2つ買っておきました。

終わりに

長さも問題なく煙管の奥まで届きますし、ガシガシ掃除できそうです。

これでしばらく煙管周りで不自由はしなさそうですね。

ストローブラシ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次