【私服の制服化】無印良品のリネンジャケットとリネンテーパードパンツを買い増ししました

当ページのリンクには広告が含まれています。
無印良品 リネンジャケット リネンテーパードパンツ
  • URLをコピーしました!

私服の制服化を推し進めている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

3シーズン同じセットアップを着る

数日前に無印良品の麻(リネン)のジャケットとパンツを買ったという記事を書きました。

まだ試着しかしていない段階ですが、かなり良さそうな着心地と見た目なのでもう1着買い増ししました。

毎日このセットアップで私服の制服化をしたいと思います。

ただ無印良品が供給を絞っているのか、人気のせいなのかわかりませんがネットショップでは売り切れが続いています。

夜中に見た時にSだけとかLだけとか在庫が復活していることがあり、そのタイミングでなんとか2着目を購入できたんですが、毎日着るとなると最低3着は欲しいです。

とはいえ現在の私はひきこもりで、毎日着るのは先のことになりそうなので長い目で見ておこうと思います。

終わりに

服の総数を増やさないためにone in, one outしたいですね。

着古した服がないか棚卸してみますか。

無印良品 リネンジャケット リネンテーパードパンツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次