冷蔵庫が空になったらいっぱいにする

当ページのリンクには広告が含まれています。
空っぽの冷蔵庫
  • URLをコピーしました!

食料品の買い出しは週に一度まとめてする、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

冷蔵庫は空になったらいっぱいにする

冷蔵庫が空になったらいっぱいにする

冷蔵庫に入っているものは、

  • 牛乳
  • ヨーグルト
  • 豆腐
  • めかぶ
  • サラダチキン

です。

冷凍庫には冷凍ブロッコリーが入っています。

私が食べるものはこれが全てです。

牛乳がなくなるタイミングで買い物に行くんですが、ほぼ空になった冷蔵庫を見るとなんとなく快感です。

さらに買い出しに行っていっぱいになった冷蔵庫を見ると安心します。

終わりに

冷凍庫にmowがいっぱいあるんですよね。

糖質制限をするようになる前は1日1個食べていたので、ストックがそのまま残っています。

アイスは賞味期限がないらしいのでいいんですけど、しばらく食べるつもりがないものがスペースを占有しているのは気になりますね。

空っぽの冷蔵庫

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次