コロナワクチンに関する書類を断捨離

当ページのリンクには広告が含まれています。
コロナワクチンに関する書類を断捨離
  • URLをコピーしました!

毎日の騒音被害で引っ越したい衝動に駆られている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

騒音で気が狂いそう

何年も定期的に騒音被害を受けています。

特に暑くも寒くもない過ごしやすい季節になると、騒音主が窓を開けっぱなしているので気が狂いそうです。

そうなると引っ越したくなって、その為にはできるだけ持ち物を処分して身軽にならないといけないと、強迫観念のように断捨離しています。

コロナワクチンに関する書類を断捨離

L字のパソコンデスクを使っています。

物が山積みになっていたのを少し片付けたところ、今はもう不要と思われる書類が出てきました。

コロナワクチンに関するお知らせや、ワクチン接種をしに行った現地でもらったものなどご丁寧にファイリングしていました。

私はモデルナ製ワクチンを自衛隊の大規模接種会場で2回受けました。

もうコロナウィルスはニュースにもならない状況ですし、今後再流行したとしても予防接種を受けることはなさそうなので断捨離することにしました。

終わりに

今後しばらく断捨離する記事が続くと思います。

毎日更新しているブログのネタに困らないのは良いんですが、内容が薄いのでブログの評価は下がるのが痛いところです。

もうメンタルがボロボロなので、あまり気にしていられないんですけど。

コロナワクチンに関する書類を断捨離

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次