散らかったパソコンデスクを片付けました

当ページのリンクには広告が含まれています。
散らかったパソコンデスクの片付け ビフォー
  • URLをコピーしました!

これは酷い…

気を抜くと散らかったまま何ヶ月も経っている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

オフィス家具メーカーの中古のL字デスク

新品で買うと高額なオフィス家具でも、中古になると格安で買うことができます。

オフィス家具なだけあって、ニトリやIKEAではあり得ないハイクオリティな作りになっています。

状態はお値段次第ですが、起業してすぐ潰れたと思しきほぼ新品のような状態の物も、新品の半額以下で販売されています。

予算に応じて選べるのが良いところです。

私はオカムラのL字デスクと、スチールケースのリープチェアを中古で買いました。

これまで不具合などは一切なく気に入っています。

ネガティブな面を挙げるとすると、大きくて重いので引っ越しで運んだり処分することになったら安くは済まないだろうな、ということくらいでしょうか。

散らかったデスクの上を片付ける

トップ画像にある通り、デスクの上が散らかり放題です。

何がこんなにとっ散らかっているのか不思議だったんですけど、ネット通販で買った煙草を梱包していた段ボール箱がいくつも重なっていました。

半年に1回くらいの頻度でまとめ買いしているんですけど、何箱も積み重なっていたということは年単位で溜め込んでいたということですね。

これは酷い。

その下には公共料金の明細書、コロナワクチンの予防接種に関する書類、障害年金に関する書類などがそれぞれファイリングした状態で埋もれていました。

几帳面なんだか物臭なんだか自分がわからなくなります。

段ボール箱はダイニングに既に積んでいる一角があるので、そこにまとめておきました。

高さにして150cmくらいあります。

何年くらい放置してきたんだこれは…

ガジェットの外箱などもありましたが、それは押し入れに雑にぶっ込んでおきました。

ちゃんと片付ける精神的余裕はないので、視界に入らないようにして現実逃避しております。

粗方片付いたので、今日はこの辺で。

終わりに

毎回ブログの記事を書き始めると、タイトルを決めた後にアップする日時を指定して予約投稿するんですね。

それから本文を書き始めるんですけど、ほぼ片付いて途中まで書いたところで眠くなってしまいました。

どうせ3時間くらいしか寝られないですし、一眠りしてから続きを書こうとしたら3時間以上寝てました。

予約投稿の7時に起きました。

なので今日のところは片付けきれてないですけど一旦終わります。

散らかったパソコンデスクの片付け ビフォー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次