散らかったL字パソコンデスクの一角を片付けました【2回目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
散らかったL字パソコンデスクを片付け
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

苦し紛れにL字のパソコンデスクの一角を片付けてみました。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

L字パソコンデスクの一角を片付ける

中古で購入したL字のパソコンデスクを使っています。

オフィス家具メーカーのしっかりした作りのもので気に入っているんですが、大きくてスペースに余裕がある分、物を放置しがちでとっ散らかっています。

以前にも若干片付けたんですが、1回では終わらず今回はその続きをやりました。

散らかったL字パソコンデスクの一角を片付けました【2回目】

ルアーや釣り糸が買ったまま置きっぱなしにしていたのを、あるべきところに片付けました。

散らかったL字パソコンデスクの一角を片付けました【2回目】

出てきたゴミがこちらです。

選挙の投票所の入場券、メモ書き、フロスのパッケージ、整腸剤の空き瓶です。

散らかったL字パソコンデスクの一角を片付けました【2回目】

現在の状態。

写ってはいませんが、PS4のソフトを積んだ右側にはPS4本体があります。

もう何年もゲームはやっていないので置いていても仕方がないんですが、しまう場所がないのでそのままになっています。

終わりに

今日のところはこの辺で終わりにしておきます。

まだ煙管や煙草など喫煙具を置いているスペースも散らかっています。

ネタに困ったら片付けて記事にします。

散らかったL字パソコンデスクを片付け

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次