デオドラントクリームを使い切って断捨離して、デオドラントジェルを購入しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
デオドラントクリームを使い切って断捨離して、デオドラントジェルを購入しました
  • URLをコピーしました!

毎日同じアパートの住人が出す騒音に悩まされ、引っ越したい衝動に駆られています。

良さそうな物件はなかなか出てこないので実際に引っ越すかはさておき、少しでも身軽になってフットワークを軽くしたいメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

デオドラントクリームを使い切って断捨離

海外メーカーのデオドラントクリームを愛用しています。

国内メーカーの製品よりも良いところは、体臭の強い外国人向けに作られているので消臭効果が強いこと、コストパフォーマンスが高いことです。

secretという固形のデオドラントクリームなんですが、60g入りが6個で2500円くらいでした。

現在は歴史的な円安で値上がりしているようですが、それでも国内メーカーのデオドラントよりはコストパフォーマンスが良いのは間違いありません。

また1個使い切ってしまったので、断捨離します。

デオドラントジェルを購入

3年くらい前に購入したんですが、最後の1個を卸しました。

まだ数ヶ月はもつと思うんですが、海外から取り寄せることになるので注文してから届くまで2週間くらいかかります。

早めに注文しておこうとAmazonで探してみると、円安のせいか同じ商品が800円くらい値上がりしていました。

他のも見てみようと探していると、secretのデオドラントクリームの欠点である服に着いて白くなるのを回避できる新商品を発見しました。

secretのデオドラントジェルです。

レビューによると消臭効果はクリーム同様で、こちらは白くなりませんし制汗作用もクリームより強いらしいです。

普段黒いTシャツを着ることが多く、クリームが着くと普通に洗濯機で洗っても落ちないんですよね。

お値段はクリームの倍以上になりますが、試してみることにしました。

デオドラントクリームを使い切って断捨離して、デオドラントジェルを購入しました

アメリカからの発送ですが、普通にAmazonマーケットプレイスで買うのと変わりはありません。

届くまでに時間がかかるだけです。

これまで何度も利用しているshop LAというお店で買いたかったのでこの値段になりましたが、他のショップならもう少し安いところもあります。

終わりに

届くまで1週間〜2週間かかるようです。

届くのが待ち遠しいですね。

使ったらレビューします。

デオドラントクリームを使い切って断捨離して、デオドラントジェルを購入しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次