うつ病なんですけど何年かぶりに朝勃ちしました

当ページのリンクには広告が含まれています。
うつ病なんですけど何年かぶりに朝勃ちしました
  • URLをコピーしました!

うつ病になってから?朝勃ちすることはなかったんですけど、何年かぶりに朝勃ちしたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

うつ病になってから性欲がなくなっていた

うつ病になってから1、2年ほぼ性欲がなくなっていました。

その頃は半年くらい風呂にも入れない、食事も2日に1食かろうじて摂るような寝たきり状態だったので性欲どころではありませんでした。

その後精神科にかかるようになり寝たきりからは抜け出せましたが、性欲はなくなったまま朝勃ちもすることはありませんでした。

性欲は戻るが…

月に1回の精神科通いを続けているうちに、だんだん性欲が湧くようになってきました。

完全に元通りというわけではありませんが、全くのゼロではなくなった感じでした。

週に1回くらいムラムラと。

煙草を吸っている間に忘れるくらいのささやかな衝動です。

それでもやはり朝勃ちはせず。

何年かぶりに朝勃ちする

昨日何年かぶりに朝勃ちしながら目が覚めました。

もうバキバキでした。

最後に朝勃ちしたのがいつだったか思い出せないくらい何年もなかったことなので、自分でも戸惑いました。

飲んでいる抗うつ剤が変わったとか、うつ病の状態が変わったという感じはありません。

強いていうなら睡眠サイクルにちょっと変化があって睡眠時間が1、2時間伸びたくらい。

ただこれも一時的なもので、既に元の睡眠時間に戻りつつあります。

終わりに

昨日に引き続き、今朝も朝勃ちしながら目覚めました。

何がなんだか自分でもわからないんですが、イチモツだけでもうつ病になる以前の状態に戻りつつあるのは良いことなんだと思っておきます。

あまり期待しすぎるとプレッシャーになりそうなので薄っすらと。

うつ病なんですけど何年かぶりに朝勃ちしました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次